プレミアムフライデー実施計画
株式会社セネックでは、働き方改革の一環として、プレミアムフライデーの段階的運用を推進していた。
これまで毎月金曜に内勤男子社員、翌月は内勤女子社員と共に交互(各2ケ月に1回)に実施していたが平成30年4月1日以降(平成30年事業年度)、毎月、男女社員一斉実施することとなった。
内勤社員一斉のプレミアムフライデーの午後3時から定時の午後5時15分の営業については「CENECサポートセンター」にて全国の業務対応して行く。
CENECサポートセンターには最新の電話サポートシステムのCT1機能(クラウド型CTIソリューションとして開発された。一般的なオフィスの営業部門での活用や在宅勤務、BCP対策で利用することにより、業務効率と顧客満足度を高める機能。)が採用され、運行管理の熟練内勤スタッフが対応することにより、営業活動における顧客サービスに万全の体制を整えている。
プレミアムフライデーについての詳細は、公式ページをご覧ください。