内勤スタッフ(一部)の在宅勤務(テレワーク)平成29年4月より開始
株式会社セネックでは、社員の健康増進や時間の有効活用につなげるべく、平成29年4月より内勤スタッフの在宅勤務(テレワーク)制度を導入いたします。
在宅勤務(テレワーク)の詳細につきましては「日本テレワーク協会 テレワークとは」のページをご覧ください。
Meeting all outsourcing needs Cenec Co.,Ltd.
お知らせ
news
株式会社セネックでは、社員の健康増進や時間の有効活用につなげるべく、平成29年4月より内勤スタッフの在宅勤務(テレワーク)制度を導入いたします。
在宅勤務(テレワーク)の詳細につきましては「日本テレワーク協会 テレワークとは」のページをご覧ください。
0120-70-4649
受付時間7:00〜22:00
(年中無休)